臨時休業のお知らせ

カテゴリー │お知らせ

明日、1月23日は臨時休業とさせていただきますm(_ _)m


現在、水母の入り口にある畑では葉物野菜の収穫ピークを迎えています


菜園


いま、タコライスのほかに、期間限定でカレーやピザを出しています!

フレッシュな野菜とともに、こちらもご堪能くださいませ♪


沖縄やんばるの
カフェ水母と旅の宿・朝日家
www.asakurage.com




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
2019年
2019年(2019-01-23 07:46)


この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
今度お伺いしたいと思っているのですが、お夕飯はどのようなものを出されているのかとても気になっています。
もしよろしければ夕飯画像もUPしてください(^o^)
Posted by 沖縄大好き at 2017年02月05日 14:28
すみません!
コメント頂いていたことに、今気づきました(>_<)
今更ですが、こちらで紹介しましたので、ご覧くださいm(_ _)m

http://admin.ti-da.net/admin/entry/edit/entry_id/9366155
Posted by 水母と朝日水母と朝日 at 2017年03月03日 15:23