2019年

カテゴリー │お知らせ

新年も明けてだいぶ経ち、穏やかな日々を過ごしています

おかげさまで、年末年始は多くのお客様に来て頂きました

今年の沖縄は気温が高く、その点は快適だったかと思います
(天気が悪いのは例年のことで。。。)


先日、初漁にも出かけ、いい魚をゲットできました!
イラブチャーも獲れたのですが、海からあがったらいなくなっていました

大きい方がミーバイという、ハタ科の高級魚です
カルパッチョにしたら最高においしかったです!

blog2019


その他、犬がすまして足を組んでいたり

悪天候に備えて本を増やしたり

庭の木にブランコをつけたり


そのように暮らしています


※旅の宿朝日家では、働いてくれるヘルパーさんを募集しています。
 詳しくは一つ前の記事をご覧ください。


沖縄やんばるの 旅の宿朝日家
asakurage.com






同じカテゴリー(お知らせ)の記事